オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年04月07日

今年の初タケノコで、奥様の戴き物


コロナ起源解明は「道義的責務」 WHO、中国に情報提供求める
共に民主アポなし訪日団、東電・原発に足も踏み入れられず



隣国で人気があるそうで、角瓶を10年ぶりぐらいに飲みました。

私はニッカのファンファンで、お値打ちな左側も華やかで美味しい。

ハイボールばかり飲んでいますが、ディープブレンド ナイトクルーズ&リッチブレンド コンフォートアロマは1本づつ飲まずに保存しています。



資産家奥様からの頂き物で、皆様美味しい物を食べてみえます。

何でも自分で作るのを知ってみえますから頂けます。

  
Posted by 猫龍隆 at 22:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年04月07日

奥様が買った不味いミカンが高級品!




東岡崎駅で、8個400円だったげな


皮を剥けばカサカサ、酸っぱく食べにくく問題外


私が、4個の中身だけをフードプロセッサーでおろし


同量の焼酎足せばアルコール分12.5%で、さらに炭酸割りで高級に変身!

  
Posted by 猫龍隆 at 21:01Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年04月07日

2023年04月07日

競馬は送金手数料もかからず、毎週 妻娘が楽天銀行で遊んで

テスラ社員が顧客の動画を「盗み見」、元従業員らが証言


パチンコなんて、オワコン!!


私の小・中・高同級生の親が経営するパチンコ店で、私もかなりの金額を落としました。

その後、同級生は医師になり、彼の学費としてお役に立てたと思います。

妻娘は楽天銀行からの送金で、毎週日曜日に競馬で遊んでいます。送金手数料が不要なのが凄いと思います。「出金されましたとか、入金されました」とかのメールが来ますぜ~


ps.
のんほいパーク  東山動物園  福知山動物園  和歌山城公園動物園  神戸市立王子動物園  はまZOO  京都市動物園  天王寺動物園  上野動物園  旭山動物園  東公園動物園


  
Posted by 猫龍隆 at 14:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる