オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月07日

トラン ボージョレ





トラン ボージョレが近所の酒屋で900円(去年のです)で5本売っていました。

買い占めようかと思いましたが、普通のとノンフィルターの2本だけにしました。ノンフィルターは先月飲んだのと遜色の無い苦味が素敵な味でした。

ハタハタは豊漁で、今晩はしょっつる鍋を作ります。捌いていたら、卵が出てきましたが、タラコ風に煮たらゴムのような食感でした。きりたんぽも余った御飯で作ったオコゲがいつも常備してあります、





先ほど、マロンの母さんのヨガ教室のお迎えに行き、ファミリーマートの閉店半額セールで色々買い物をし、午前中の建設受注の契約もOKで GOOD DAY でした。



  続きを読む