オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月24日

Santa - Mt. Fuji, Japan

NORAD Tracks Santa 2007 - Mt. Fuji, Japan



マロンちゃんは、つゆだくモンプチを先ほど食べましたから上品な顔になりました。






不景気  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:20Comments(0)TrackBack(0)その他

2008年12月24日

人間らしい扱い 希少価値

最近、人間らしい扱いという話がよく出てきます。

動物の絶滅危惧種がケガをしていると、手厚い看護を受けれます。

マロンのお家では、クリスマスケーキその2としてマロンケーキを食べました。ケーキも色々有りますし、人間も一概には一まとめで言えません、家族の問題点も家族の数だけあります。

数ヶ月前、アメリカの医療現場の特集で、無保険者用が病院待合室で長時間待たされ、倒れた病人が職員にも放置され、そのまま亡くなる様子が放映されていました。全てはその集まりの中での稀少価値から扱いが変わると思います。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる