オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月16日

探せば仕事は幾らでも有りそうですが根気が・・・

今日の最後は豊田東インターチェンジ近くでしたので300円を奮発し、豊明ICまで伊勢湾岸道を走りました。

国道23号があんなに渋滞するのを知りませんでしたから帰宅時間は期待外れでした。

気分転換に、どてカツ屋さんに行ったら、そこの数十年前美人だったお嬢さんが他県で放射線治療だそうです。

つい最近も、長女と同級生の息子さんがみえる近所の美人奥様が癌で亡くなったばかりです。4本南の同級生の家では、お母様がボケて他県に転勤になっていた父さんの同級生が引き取り空き家になっています。








  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:14Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年12月16日

高齢者円滑入居賃貸住宅

マロンの父さんの他県のお客様で、改装をさせて頂きましたが入居が悪く、入居者として高齢者でも考えたいそうです。

高齢者円滑入居賃貸住宅というのが該当すると思います。登録制度ですが詳しくはPDFの末に記載されている国土交通省に電話しないと判りません。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:15Comments(0)TrackBack(0)不動産