オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月22日

最近忘れがちな家訓とか

マロンの父さんの好きなイオンとか三菱商事は同じような文化を感じます。

諸戸家家訓も身近に感じます。

考え方の基本は、電通の鬼十則で、仕事は自ら「創る」べきで、与えられるべきではない。です。

三菱商事、イオン筆頭株主になんですが、どれだけ優秀でもジリ貧でどうするのか楽しみにしています。  
Posted by 猫龍隆 at 22:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年12月22日

店舗用地募集他  ネットで調べればこれぐらいは直ぐに判る

下記を見て役立ったアナタ  なんかあったらマロンの父さんにも教えてください顔6
愛知県内でお探しのアナタ お役に立ちますよびっくり


店舗用地募集
グロービートジャパン
ドンキ
未来亭
ビバホーム
中部開発部TEL058-270-1871、FAX058-270-1825 
かっぱ寿司
回転寿司海王
ラウンドワン
ヤマダ電機
ジョーシン
アピタ・ピアゴ
三愛石油
コスモ石油
二トリ
ベイシア
中日ジューク
あおい書店
三洋堂書店
ラビット
ジャパンレンタカー
三交インホテルズ
あみやき亭
木曽路
株式会社 味和居
アセンテジャパン
ケイ・ドリーム
アイビイケイ
フェニックス
大松ラッキー
ネクステージ
ドライバースタンド
コメリ
買い取りマックス
ファンタジアン
HOG
ミサワホーム メディ・フィット 
ジー・コミュニケーション
アプライド
ユニマット
イオン
ABホテル部




店舗用地募集  名古屋市
グーグル
ヤフー
MSN
グーグル 愛知県


情報
at home
名古屋店舗情報
イーソーコ
玉岡設計
グレイス不動産
My不動産
不動産探しています


マンション用地 多数
YAHAGI
名鉄不動産
福岡日商
あなぶき
三洋ホームズ

アイシン開発


このネタを収入に換えるのが実力ですね。オーケー





今日は、母さんが国産レモンを15個ほど頂いてきました。なんか父さんのテキーラを楽しみに帰って来たようで、先ほど塩もレモンも準備万端で2Fにあがって来ました。感想としてはタマに飲めば美味しいです。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:01Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年12月22日

手書きの年賀状はダメだそうです

マロンの母さんは字が上手なのですが、父さんはミミズが這ったような字なのです。

学習障害の次女さえ、手書きは止めなさいとのアドバイスをしました。

会社がらみの分だけですが、「筆まめ」という無料で付いていたソフトで書きました。

それ以外は全て母さんに書いてもらいますが、住所だけですから手書きの方がパソコンより早いそうです。








顧客情報  続きを読む