オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月18日

マロンと薬物

今、久しぶりにまたたびを貰い、普段の倍速の動きになっています。

写真も動きが早くて、ボケてしまいます。

以前、温泉地でを買ったのですが全く無反応でしたが、猫の爪とぎ段ボールに入っている粉が好きです。会社の上司で、風に吹かれて海外放浪をした方がいます。お決まりの薬物も全然効かなかったそうで、きっと麻酔にもかからない手術に困るタイプなのでしょう。

マロンは、鰹ブシも本物よりまがい物が好きですから、育ちはともかく生まれは大した事が無いわけです。父さんは、「触らぬ神にたたりなし」の心境で、こんな物で人生を無くしたくないですし、末期がんになった時以外は以外は無用です。





イラク武装勢力、26ドルのソフトで米軍無人偵察機通信を傍受  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:06Comments(2)TrackBack(0)マロン

2009年12月18日

携帯電話を2台持つには





グレーと2色あり、ダイソーで210円で売っています。手で持ったり、まことちゃんのようにしたり、ベルトで通したりもできます。

会社の携帯電話ですが、要らないのに使えとの事ですから。

このおかげで、自分の携帯電話が最低料金で収まるようになりました。

お客さんがソフトバンクの場合相手もタダですから喜ばれます。マロンの父さん自体は auでKDDIとスターキャットに忠誠を誓っています。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年12月18日

ハイブリッド(加熱気化)式加湿機 FE-KXE05 ボ猫は壊

ボネコの加湿器のモーターが壊れ、プロペラも折れたりしたので新しい加湿器を買いました。

ハイブリッド(加熱気化)式加湿機 FE-KXE05をヤマダ電機で15,800円で買いました。

10年フィルター交換が不要に惹かれました。ケチなマロンの父さんでもボ猫のフィルターを10年で3回は買っています。これがエプソンのインクのように三千円はします。

喉が弱いですから、煙草がクセになりませんでしたしパチンコも大嫌いで、何が幸いするか判りません。








電気アンカ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:11Comments(0)TrackBack(0)その他