オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月13日

最近、炭酸水がマイブームです  お風呂にもよさげです

マロンのお家では飲み水と氷は浄水器の水です。

週に2回は、目標として休肝日でトマトジュースとか炭酸水を飲んでいます。ダイエットコーラも飲んでいましたが、結局喉越しの気持ち良さを求めているだけで、大っ嫌いな添加物だらけなんですね。

何種類か飲みましたが、自分でも作りたくなりました。クエン酸なんかは紫蘇ジュースでお馴染ですし、買っても邪魔になりませんし、疲労回復に良いです。



わくわく理科タイム

知恵袋



最後はお風呂にも! 重曹とクエン酸でエコでロハスな手作り入浴剤バスボム





テンプレート

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年12月13日

プリンターが7,980円でインクが3,980円

エプソンのPX-402Aを買ってきました。今回は予備のインクも面倒なので買ってしまいました。

インクはアマゾンの方が安いですから、次回はアマゾンで買います。

昔、カローラに乗っていた時に100万円ぐらいの車で、無くなった樹脂製ホイールキャップが1ヶ1万円でした。

プリンターには初回のインクが入っていましたから、本体はプリンター&スキャナー&コピー機能付きで4千円なんですね?








  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:17Comments(2)TrackBack(0)その他