オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月02日

ボヤは2回目 水害が一番怖いと思います

20年以上建築営業をしていますが、ボヤはこれで2回目です。

木造なんですが、隣の家とはプラスターボード2重張りの間に防音を兼ねた断熱材が入りまた2重張りしていますが、その部屋だけで火災が収まっていました。

やっと、本が初版本で届きました。

熱風でサラン網戸が溶けたりしていましたが、火は躯体までは行ってないようで、2Fを含め内側の造作全部やり直せば新築のようになりそうです。隣の部屋には臭いと停電他の迷惑ですが、入居者と連帯保証人は自分の部屋分につき損害賠償義務があります。







巨大台風なら死者7600人 東京湾の被害想定  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:46Comments(0)TrackBack(0)不動産