オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月09日

エコカー減税 1Lで20キロ マロンの父さんはFitで千円?

高速料金上限、普通車2千円・エコカー半額優遇のニュースがありました。

エコカー減税対象車リストなんですが、普通車でリッター20キロ(10/15モード)はFITとかデミオとかノートぐらいの気がしました。

実際は、日帰りで高速道路の定価二千円ぐらいの距離は疲れませんが、お得感を感じる2倍の定価四千円の距離は大衆車だと命がけの距離です。例えば、名古屋から北陸の氷見に行くぐらいで根性を入れ性根を据えないと行けません。

最近は、デジ録で好きな番組ばかり観れます。まだ飽きませんから、渋滞してまでレジャーをする根気は有りませんが、永久保存する気になる番組も有りませんね。










マイホームの時価を事前に調べるようにアドバイス  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:01Comments(0)TrackBack(0)その他