オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月19日

もはやバイキングを食べる歳ではない コース料理 右ピアス

今月契約予定だったお客様、土地の値段が思うように下がらず結果として、自分の数か月の盛り上がった熱意に疲れて諦めました。

今日、電話して元気のない原因は「ホテルのバイキングを食べすぎて気分が悪い・・・・」だげな。マロンの父さんの例を挙げ、3,500円出せばコース料理が食べれますから、損をしないようにバイキングでガッツク年齢で無いという話で共感していただけました。

その方も、若い頃にはお金があるわけでなく、資産家の奥様と結婚してから金銭的には幸せになられました。金銭感覚的には父さんも共感する部分が多く仲良くさせてもらっています。

前述の土地は、一人目がローンが付かず、食べすぎの二人目はプレッシャーにつぶされ、三人目は本日銀行に相談中です。その方はもう一つ名古屋寄りの駅で以前、賃貸マンションを作ってもらった方で現在まで空室で困った事はありません。








右ピアス  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:52Comments(2)TrackBack(0)不動産