オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月06日

アナログテレビに飽きyoutubeに飽きCATVだ・・・

今、ヴェロニカ マーズモンクさんをHDDで録画しています。

マロンの父さんの場合、CSIはマイアミ以外は興味ありませんし、全番組にわたって好き嫌いがハッキリと感じます。

観た番組も2度とは観たくありませんから、サッサと消し23時間とやらの許容範囲も多いぐらいです。好きな番組ばかり観れますから、ワガママな性格に磨きがかかるでしょう。

アナログ時代は、旅行物も観た場所ばかりになってしまいました。今回の少々の多チャンネルに何時飽きるのか楽しみですが、旅行物は場所として限度がありますが、海外ドラマにはストーリーの変化で飽きない気がします。  
Posted by 猫龍隆 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年04月06日

庭の タラの芽 紫モクレン マロンは中国へ?

 

タラの芽は頂いたタケノコと共にテンプラになります。






桜が咲いていますが、自宅のモクレンが一番好きです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:06Comments(0)TrackBack(0)その他