オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月24日

デジタルライト契約を楽しむ 

BSデジタル放送
毎朝新聞の番組表でチェックと、HPで注目される放送だけは録画で観たいと思います。
NHK
BS日テレ
BS朝日
BSTBS
BSジャパン
BSフジ
BS11
TwellV

映画
ムービープラス
例えば、「センター・オブ・ジ・アース」何かを観忘れないように。
チャンネルNECO
日本映画専門チャンネル

ドラマ
スーパードラマTV
クリスティン・ベルのヒーローズぐらいでしょうか?
時代劇専門チャンネル

エンターティメント
ディズニーチャンネル
TBSチャンネル
テレ朝チャンネル
チャンネル銀河
もう一度、テレビに「輝き」を。

アニメ
見ないので、3番組パス

音楽
MTV
スペースシャワーTV
MUSIC ON! TV
歌謡ポップスチャンネル
ハバネロ娘が好きな川中美幸さん以外は、美女でバイオリンを弾くお姉さんの活躍を待ちます。

趣味
食と旅のフーディズTV
釣りビジョン
他4チャンネルは見ません。

スポーツ
6チャンネルは勝手にお楽しみください。

ドキュメンタリー
ディスカバリーチャンネル
他ニュース3チャンネル


翌月のお勧め番組のチェックが大切だと思います。貧富格差も広がり日本経済もかつてのような、どなたも楽しい時代は二度とありませんから、多チャンネルは経済的で魅力のある娯楽です。何を削ろうが最後に残る娯楽なんでしょう。

CSIのマイアミが観たいとかこれ以外の有料チャンネルに申し込むかどうかは、DVDを借りるか中古のDVDを買うかの選択肢があり、自分が得と思う方向になります。



エル・ビショップ
クリスティン・ベル (Kristen Bell)が出てなければ観ません。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:35Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年04月24日

食パンレシピのハッラー





マロンの母さんが休憩中に食べれる、柔らかいハッラーを希望したので砂糖の代わりに蜂蜜を入れただけです。

なんか、ベーグルが大人気ですが自分で作るなら、塊をカットした方が簡単です。