オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月15日

金貨売りました 七星の噴き上がりだけが当面の楽しみ

マロンの父さんの投資スタンスは、コロコロ制度の変わる会社側の報奨金&成果の無い時にゼロさえもある賞与の代替え確保なんです。

平成16年2月27日に、カンガルー1OZ金貨二枚を102,020円ポケットマネーで買いました。本日、三菱マテリアルのゴールドショップで230,700円で売ってきました。6年間で起こったことは、この先6年間で逆流しても不思議ではなく、原油を含め何でもアリです。

母子家庭育ちでしたが自宅の所有だけはアドバンテージで、この分を妻子に相続できれば十分と考えます。最近知り合いの定年退職された銀行員が亡くなり、奥さんも知らない7千万円の現金があったそうです。マロンの父さんはケタが違うとは思いますがそんな結果にはしません。

あとGW間際で期待しているのは、Qさんが2億円損をした七星の後1回の噴きあがりだけです。去年末には買値の倍になり半分売ったタダ株ですが、後一噴きでご無礼したいと思っています。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:17Comments(2)TrackBack(0)金・銀