オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月27日

休日の29日に仕事を入れないで! 輝きを取り戻したTV

24日(土)・25日(日)と断れない仕事があり、休んだ気がしませんでした。25日なんて昼過ぎに、近所の顧客から中古マンションを買うから中を見てと電話がかかるは、当初アポの施主さんは時間変更の電話をくれずに1時間待ちぼうけなんです。時間変更を教えてくれたら中古マンションもその前に見れたのです。

29日(木)は休みと決め、家族と出かける予定で楽しみにしています。1週間海外で休んだ先輩が一緒にやっている仕事で御施主さんのアポを決めました。共同でやっている仕事なので申し訳ないですがお断りしました。

ちょっと前までテレビ番組には絶望感を持っていました。最近は、好きな番組を録画して観ていますからストレス解消には役立っています。プレミアム8のワイルドライフとか水曜日なんかも楽しみです。virtual tripもきれいですし、フーディズTVとかバス釣り以外の釣り番組も面白いです。

HDD録画の結果として、自分の好きな放送局を手に入れたようなもので、飽きるまでにはしばらくかかりそうです。コマーシャルとか興味の無いシーンは飛ばしますから時間も有効に使えます。1度観た番組はお子様用の数本を除きあっさりと消す事にしています。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:29Comments(0)TrackBack(0)不動産