オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月12日

携帯電話を2台持つ デュアルSIMハンドセット





見切り450円でインド製の綿100%の袋で、フックが安っぽかったので金ノコギリでカットして取り換え、早くデュアルSIMハンドセットにしてくれ!

今まで買った100円ショップの袋、別にペルー産の、呑気なおじさん袋もあります。





今出てる、高額な携帯電話なんて、全く魅力を感じません。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年09月12日

生きた魚と死んだ魚と 竹島 ラグ―ナ蒲郡 ひもの塾

竹島竹島水族館ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット蒲郡オレンジパーク蒲サに行ってきました。

マロンのお家から片道1時間で行けます。





竹島の周囲に遊歩道があります。





ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットは、以前行った若狭フィッシャーマンズワーフより新築分素敵です。ウナギなんて、800円で食べる分にはトップクラスの美味しさでした。











メロンは渥美半島の方がお値打ちです。

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットは、改装になってから初めてでしたが以前より魅力的に変身し、後3回ぐらいは行けそうです。今年はイワシが豊漁だそうですが、ひもの塾は感じの良い店で冷凍イワシを2ケース買いました。

福助のアウトレットでFILAの綿100%Tシャツが300円でしたし、その正面のアジアンの店も見切りは見事に安く名古屋市内よりお値打ちです。


  
Posted by 猫龍隆 at 14:37Comments(0)TrackBack(0)その他