オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月26日

栗ができてますね 千円で美味しいシリーズ

小倉公園展望台の栗ですが、展望台に登る途中に落ちていました。





赤とんぼ





千円で美味しい、ニュー柳屋食堂の豚肉500グラム、ハバネロ娘は名前に反してカライ物はダメなんですが、この味は気に入りで新しい世界に入ったようです。






  
Posted by 猫龍隆 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年09月26日

美濃和紙 美濃市は葛きりと豚肉が美味しい!





この和紙は、玄関の金屏風の上にはりますが、金色部分は2センチぐらい縁取りとして残します。





大矢田神社は見事なモミジですが、紅葉シーズンには大混雑でしょうから頭で想像しました。可愛いコ―ギ―と山を散歩するオジサンがアクセントです。





うだつのあがる「とみや」さんの葛きり(ウメミツ・黒蜜)は美味しかったです。









美濃市でんな





長良川





鉄道てっちゃん





外観は気にせず、味で地元の方に認められ繁盛しています。豚肉は今まで食べた中で一番美味しく、500グラム追加で買って持ち帰りました。ラーメンも昭和40年代の懐かしい味がします。




  
Posted by 猫龍隆 at 15:04Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる