オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月13日

サラ金の不動産担保ローン

14日追記:なんかフルポジが心配なので、手取りで15%確保出来た太陽電池屋を現金化。先日も3割上がっていたRCGを売り損ね、勢いが感じられないときは利食いが一番ですあぶく銭を欲張ってはいけません!



信託銀行退職後、キャッシュで高級分譲マンションを買いました。

自営で不動産業を始めましたが、今年は成果がありません。去年は儲けたつもりでしたが、業者一人の手数料を誤魔化したのがバレ、その関西人から怖い思いをして支払いました。

妻に対する感謝が薄く、甲斐性も無いのに毎日1時間かけて通う愛人も居ますから余分な出費が目立ちます。

資金も底をつき、妻にばれないように審査が簡単なサラ金でついに不動産担保ローンを組みました。

残高900万円・・・・多分破たん&離婚です。

マロンの父さんも貸しはありますが窮鼠猫を噛むで噛まれるのも困りますから諦め、電話番号を消します。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:30Comments(0)TrackBack(0)不動産