オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月01日

パンドラTV トーチウッド見逃し部分 VODも大変ですね

干物女が馬鹿らしくトーチウッドを探していたら面白いサイトを見つけました。5話を初めて見ましたから、その先を見たいと思いますが、6話以降はスーパー!ドラマTVで見ます。

少女時代も見れますね。

ゲゲゲの女房名探偵モンクも見逃し部分が見れそう。

VODもタダだらけで大変ですが・・・

パンドラtv プレミアム会員で儲けているんですね。


女検察官アナベス・チェイス  
Posted by 猫龍隆 at 22:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年09月01日

マロンちゃんは つゆだくモンプチが大好き

ドライフードは、懐石が好きですが、それ以外も許容範囲のようです。

ドライフード以外、缶詰とかモンプチに近い物を皿に乗せ

つゆだくモンプチでない事に気づくと、文句タラタラなんです。今日なんか、「○缶」はドライフードの横でずっと放置されています。

つゆだくモンプチを寝る前に食べさせると、嬉しそうに急に元気で走り回り、母さんの横で寝る時も充実感のオ―ラを出します。

本来なら野良猫なんですが、心臓バクバクで土を踏んだ事もありませんし、食べ慣れ無い物は(足でペンペン)と拒否しますし凄く用心深く臭いを嗅いでから食べますし家の中では野生の頂点ですが、外では即死する猫です。





  
Posted by 猫龍隆 at 19:15Comments(0)TrackBack(0)マロン

2010年09月01日

毎月初めは先祖の墓にお参りは欠かしませんが・・・

今日気付いた事は、皆様立派な墓石に更新されてみえる事で、摩天楼のように高さを競ってみえます。

右横の墓、暫く更地でしたが今日は境界ギリギリまで墓石が来ていました。

ベースの棄てコンクリートは越境しているでしょう。

お墓とお墓の間の小石までむしり取ってありましたから元通りにしました。

マロンのお家のお墓は、割れたり欠ければれば別ですが、新たな出費は実意味と思っています。

イオンの葬儀サービスが「お布施」に目安と、イオンのお葬式の記事は永久保存版です。

マロンの父さんは、他人さんに迷惑かけない場所に散骨してもらうのもOKと思っています。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:27Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年09月01日

健康診断はメタボと血圧の日常注意だけでした

過去、健康診断1カ月前に減量しその後リバウンドしていましたが、今回は増やしていません。



このまま、減量して薬に頼らない血圧低下を目指します

高校一年の夏休み、水泳部で夏休み中に減量できて食い付きが良くなりました

もはや、オッサンですから関係ありませんが、女性でも年頃でデブでなければ何方もそれなりに綺麗な花を感じます。  
Posted by 猫龍隆 at 15:31Comments(0)TrackBack(0)その他