オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月16日

食品表示を気にする人は薬物なんかしませんね

下記の番組は録画を忘れないようにメモ

9月22日(水) 11:00pm 女検察官アナベス・チェイス[字]
CLOSE TO HOME 第7話「二重生活[字]」 ミステリー

9月24日(金) 9:00pm 秘密情報部 トーチウッド
TORCHWOOD 第8話「スージーの思惑」

9月29日(水) 11:00pm 女検察官アナベス・チェイス[字]
CLOSE TO HOME 第8話「脅迫[字]」 ミステリー



長袖Tシャツ4枚とコンバースのV首Tシャツの見切りを4枚づつ見つけました。これは来夏の完全に予備で300円が8枚でたったの2,400円でした。

薬物でまた捕まりましたが、残念ながら昔の才能溢れた御顔立ちとは大きく違います。マロンの父さんは、Tシャツは綿100%しか買いませんし、カッタ―も綿の割合が半分以上ぐらいしか買いませんし、パンなんかは裏の表示にビックリして自分で焼いています。

何か食べる時も、他人が作った物なら責任の所在がはっきり追及できなければ食べません。訳のわからない、何処の製薬会社?が作ったか判らないものを口に出来るほど他人さんを信用した事はありません。

劣悪で安い食べ物も、将来の医療費と相談しないと安くはありません。一瞬幸せならOKではなく、死ぬ時もPPK(ピンピンコロリ)でコロリと行くには健康に年をとらないといけません。「昨日は元気で・・・してたのに・・・」なんて言われたいです。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる