オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月20日

金持ちの洗車 普通は他人の事を気にしませんネ

家にはベンツと軽自動車があります。

4Mの道路で軽自動車を洗車しますが、服はブランド物のスポーツウエア、車は道路には寄せませんしドア枠は前後ろ全開状態で綺麗にフチ枠まで拭きます。

出かけるマロンの父さんは、直前で右折→直進→左折して左を見れば目が合いました。

こいつは、同級生で地元有名製造業が海外移転するまでは下請けの会社の経営者の御子息でした。会社は賃貸マンションにして、何でかな~マロンの父さんの近所に引っ越して来て、勤務先はハバネロ娘が大株主の会社です。  
Posted by 猫龍隆 at 17:35Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年09月20日

東公園動物園 どあろん 綿花





 

 





 

「どあろん」は美味しかったです。そういえば、マカロンはマロンの父さんの気取った東京在住の甥っ子が郵送してくれた事がありました。甘くてイマイチな味で「どあろん」の方が余程魅力的です。

今日は、マロンの母さんが三河で仕事でしたからハバネロ娘と迎えに行き、岡崎の東公園動物園→ドンキホーテ→お寿司→しまむら で、娘一人なら出費が半分なんです。

ブラックペッパー娘は、わざわざ2Fに上がってきた瑞穂のやばいばあちゃんにいやがらせを受けていたそうです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)その他