オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月21日

フィットの重量税が5,000円   車検のご案内

変だと思ってみれば普通、重量税20,000円だったのですが75%減額され5,000円なんです。

皆さまも、高級車のご確認をしてください。

5万キロの時にタイヤ・ワイパーブレード・バッテリー・ブレーキパッドも替えていますから、全体で凄く高額にはならないと思います。

トルコンのオイル交換ぐらいだと思いますし、1か月前から受けれますから、そろそろ7.5万キロのオイル交換時に車検をします。  
Posted by 猫龍隆 at 22:28Comments(2)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年09月21日

やり方で本心が判りますね・・・・ 毒蜘蛛女の香水攻撃

勤務先が成績不振の先輩にした事・・・

中国が何処まで嫌がらせをするのかで、どんな手を打つか判るし・・・アメリカの出方で、思いやり予算が必要かどうか・・・

誰が真の友人なのか?米軍駐留費は韓国・ドイツ程度に!少数民族の国内が片付けば、尊大さは他国に向かい、チャーリー・ウィルソンの戦争が必要かもしれません。他国の事なんて思っててはダメで、死の灰も降っているのですから。

勤務先でも、ミーティングの叱咤激励はともかく、具体的な成果に対するボーナス・減給・雇用契約の変更申し出・・・







毒蜘蛛女
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる