オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月03日

2019年02月03日

内藤くすり博物館ーエーザイ さんで骨密度&血管年齢


中国の美味しいお酒4選!一度は味わいたいお酒好き必見情報





内藤記念くすり博物館ーエーザイさんは無料で素晴らしい社会貢献をされています。展示品も重厚で、皆様も是非お出かけになる事をお勧めします。




私の骨密度で骨粗しょう症とかの対策に必要です。(基準値は13ページ




あなたは、ご自分の「血管年齢」が何歳かご存じですか?

グラフ:血管年齢と実年齢に差はありましたか?

仕事がら、資産家お年寄りとの付き合いも多く、数年前までは地域の旅行の親睦会とかで十数名ご案内していました。今ではお亡くなりになったり、夫婦そろって施設とか認知症が入ったりで人生色々です。

健康は金で買えず、たとえ庶民でも健康でありさえすれば資産家より楽しい人生が味わえます。

私も年齢を重ねようが、マイカーで連続4時間ぐらい運転できる体力さえあれば、自宅から4時間&地方空港からレンタカーで4時間・・・何処でも旅行に行けます。

いつかは寿命で死にますが、ピンピンコロリ(PPK)を目指します。



  
Posted by 猫龍隆 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年02月03日