オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月01日

猫婆さんは引っ越し、猫爺さんは癌だし・・・庭猫も大変だわ


文大統領娘婿の元勤務先に韓国政府が20億円支援? 大統領府は沈黙
俗物の娘は敵前逃亡!
2019.02.01 東アジア【韓国/中央日報】この頃日本人らしくない直接的意思表明が飛び交っている このような時は関係修復不可能~ネットの反応「あんたらの言う日本人らしい行動と言うのは、自分の都合のいい行動をしてくれる日本人のことでしょうが」「原因がどこか全く考慮しないのな」
IMGP1041.JPG
これは今は亡き、モンブランにゃんきゅっぱ




猫婆さんが引っ越しました。高齢で歩くのも大変となり、娘さん宅に引っ越しました。初代の庭のキングだった他家の飼い猫のタケちゃんと毎晩一緒に寝てたもんだ。年老いてタケちゃんが死を迎える時まで一緒だった猫婆さん。

猫婆さん同様で、キャットフードを与えていそうな猫爺さんが居ます。今は癌の闘病中で、昔ほど可愛がる根気が有るかは不明だわ。

我が家に来た庭猫で一番かわいかったのは、タマが居たときの2017年ぐらい。

タマちゃんも多分どこかで死亡し、庭に来るのはヒロコ・ヨリコ・ナルトの三匹で、三匹ともキジトラで面白みが無い。




PS.
今月予定している契約をするだけで、私の年間固定給は軽く賄える。契約金額が千万円&億円だからで、外食産業の時は百円単位で外食産業自体が人件費が儲け。
  
Posted by 猫龍隆 at 18:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる