オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月26日

究極の選択だわね  GU のオックスフォードシャツ


ハノイ会談が始まる前から…日本「北朝鮮に支援しない」と米国に通知
ビートたけし、文喜相氏を貶める発言…「煮込んだらおいしそう」
経済減速の韓国、頼みの綱は日韓スワップ再開?
わが国は労働市場をはじめとする国内の改革に粛々と取り組み、長期的な視点に立って国力を引き上げていけばいいのである。






すんばらしいです。以前、特売で税込1,290円で買えました。オックスフォードシャツについては、着丈もユニクロより7センチ短く着心地最高。

私はポリエステルアレルギーで、5枚ほど他社のオックスフォードシャツ持ってました。首回りに補強の為かポリエステルの縫い代が有り時間経過とともに痒みが・・・・今では野良着&作業着に降格されました。

昔からのユニクロのオックスフォードシャツも、綿100%で寝間着→使い捨て雑巾と変化して最後まで無駄にならない。

GU のオックスフォードシャツはユニクロより着心地も良く、襟のボリュームも優れている。
  
Posted by 猫龍隆 at 18:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる