オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月07日

名古屋ラーメン祭り2019  遠くは混むから近場だわね


「文在寅」と韓国国民を分断せよ――元駐韓大使が説く“反日政権”との付き合い方
一番有効なのは、文政権の北朝鮮への融和策が国連制裁破りと結びついていると国際社会に訴えることかもしれない。

韓国野党議員「欧州首脳、米官僚に『文大統領はおかしな人』」
「おかしな人と一緒に仕事をしているあなた方も本当に頭が痛いだろう」




三連休は遠くに出かけると車は渋滞だし、2月は寒いし。栄に出かけ駐車場は30分150円で久屋大通公園エディオン久屋広場プラスで、近隣の百貨店&地下街が毎度のパターン。

名古屋ラーメン祭り2019で、私が食べたいのは、札幌みその 濃厚毛蟹味噌らーめんぐらい。

札幌は、良いところでした。函館の一文字のラーメンも美味しかった。



PS.
テーブルの塗装がしたく
ワトコオイル全8色の色見本と、おすすめの塗装方法をご紹介!
ワトコオイル 200ml W-13 Dウォルナット
  
Posted by 猫龍隆 at 18:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる