オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月15日

ナマステ~ 美人は得だわ REITとか 三井・三菱さん



ちょもか様 水パイプ見て登録を外しましたが、やっぱり再登録。





楽天証券 REIT 取扱銘柄

私は東海東京証券の証券口座で万科企業を持っています。ここを買ったきっかけは、持ち株だったシンガポールの物流施設大手グローバル・ロジスティック・プロパティーズ(GLP)を買収したからです。

3481 三菱地所物流リート投資法人 利回り3.28%  296千円 3/13
3471 三井不動産ロジスティクスパーク 利回り3.02%  384千円 3/13

私も事務所ビルを受注した事もありますが、大昔は事務所ビルなんて三井・三菱様しかやらない業種と言われていました。今時は極めて斬新なシステムで、物流というのは廃れないと思います。


  
Posted by 猫龍隆 at 19:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年03月15日

サザエの つぼ焼き これで千円の懐かしい味だった。




サザエのつぼ焼き 小さい物でしたので砂もあまり気になりませんでした。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:34Comments(0)TrackBack(0)

2020年03月15日

京都ラーメン 無鉄砲 が本日のランチだわ~






トッピングで好みで入れるニンニク醤油   ネギ、私が作ったスペアリブ


京都ラーメン 無鉄砲 3人前スープ付き 生麺【015】


おいしゅうございました。ご当地ラーメンは飽きません。
また、買ってきます。


  
Posted by 猫龍隆 at 13:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年03月15日

豊浜港 野菜村なんて知らんかったわ~ ヤナギ やさい村


新型コロナウイルスは3日間滞留し空気中で3時間生存…弱点は湿度=米で報告書
弱点があることも明らかになった。それは湿度に弱いということだ。加湿器を使い、湿度50%でカ氏72度(セ氏22.22度)にすれば、ウイルスの活動が収まることが判明





豊浜 魚ひろばに行ってきました。サザエがお値打ちでした。



久しぶりに来たらヤナギ豊浜店なんて店が出来ていた。

小松菜の水耕栽培で根が付いた物を見たのは初めてだった。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる