オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月21日

「便器が無い・・・・」・なんてのは大災害レベル

通貨スワップは韓国外交の勝利?…マニュアルの一部にすぎない 






【新型コロナ】「便器がない」中国から輸入途絶え 住宅業界に影響拡大 キッチン、ドアも

勤務先でも大災害レベルの問題です。春節→チャイナコロナでこれだけ影響が有るなんて、ある程度対応している自動車産業同様で生産地のリスクヘッジを何と考えてるのか?

お家騒動とか社内営業している時間は有っても、物事の本質を無視しています。

私自身は3月に物件引き渡しも終わり、築50年RC造の大賃貸マンションの解体工事を受注したばかり、見込物件3件の打ち合わせをしていますから影響はありません。


声が良い~観光地 他素晴らしいコンテンツです。



初期からお化粧の変化も興味深い。



天性の営業センスなんでしょう。一生生活に困らない羨ましいタイプです。

  
Posted by 猫龍隆 at 10:18Comments(0)TrackBack(0)不動産

2020年03月21日

キュウリの種まき 猫を追うより皿を引け  女房を質に


ラムちゃん



キュウリの種まきをしました。ほかっておくと猫鍋状態になりますので保護してあります。

キキちゃん



まだ、かなり早いですが、女房を質に入れても株を買え

私の場合は、定期預金を解約して宝の山を・・・これも一寸待て、飛びつき買いと狼狽売りにならないように、直前まで定期預金にしておくのがミソ、便利すぎるのは素人には無理。

あの私が辟易している日本モンキーパークさえ開園に行列が出来たそうで、事の後の反発は凄いと思います。



  
Posted by 猫龍隆 at 09:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる