オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月13日

平安神宮神宛 その1 庭園で頭がスッキリしました・・・


平安神宮ですが、ここより先に禅林寺(永観堂)に行きましたので、岡崎公園駐車場も2回目でした。



























楽天ブログの写真容量の1日あたり上限に達しましたので、この先は明日アップします。


糧山 金之助 先生  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年03月13日

八坂神社 円山公園は工事多すぎ 貸し切りだわ


八坂神社は全てに渡り、武漢肺炎対策仕様だった。













円山公園は工事中だらけ、平安神宮神宛の写真の後にチェックしていたので、気づいた後には全部写真を削除していた。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年03月13日

鈴鹿サービスエリアに愛想の良い捨て猫が居ました 東芝


サービスエリアの方によりますと、エサと水を置いて捨て猫にされた様子でした。その後、サービスエリアの方々に保護されたようです。私の足の間を八の字歩きしたり、妙にオッサン慣れしていましたから、元の買主はオッサンと思われます。膝の上に載って「お持ち帰りください」というぐらいの勢いで、人恋しいしくてしょうがない可愛い猫でした。





伊勢型紙


東芝は昨日損切り、日本株は嫌いだ~怒ってる

証券口座の現金割合は33%、まだ損失は受忍限度です。

中国株とインドネシア株で個別銘柄がありますから、証券口座の現金部分はVOO バンガード・S&P 500 ETFにしようと思います。

相場が落ち着くまで私の口座で打診買い、その後は奥様名義のNISA枠というつもりです。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる