オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月26日

「裁量労働」で帰ってきたら、おろちんゆー さん




おろちんゆー さんは、「千円チャーシュー」とか「源泉徴収」とか言います。

65歳オーバーの私も、「裁量労働」と言って物事をやりたいと思います。

先ず入居契約者を勝手に変えて&同居者まで増えてアウト!退去約束を3回約破った入居者に、ついに家賃滞納も6か月経過!!したので即時退去&司法手続きのお知らせに出かけました。

まあ、残り2週間で退去すると言ってましたからラストチャンスを与えました。


ps.
 入居者に対する家主さんの困りごとを解決して受注したのは5回以上です。今回もこれで受注できれば継続雇用も1年延長確実。
 何も宿題やらず、妙齢の美女でも無いのにお願いばかりする阿呆は世間知らずです。
 私も電話で片づけず、17時~19時半まで待って直接お話をしています。小室のように、ICレコーダーで証拠残していますが・・・・大笑い


  
Posted by 猫龍隆 at 20:40Comments(0)TrackBack(0)不動産

2021年10月26日

2021年10月26日

瑞穂区役所に期日前投票に行って来たわ~


地下駐車場に駐車するには、下り坂の斜面スロープで2台待ちというだけ。

直ぐに駐車できて、期日前投票を2Fで出来ました。

以前は台風かなんかで1回だけやりましたが、裏面を鉛筆で書いて行けば良いだけで、今後の選挙は全て期日前投票にします。理由は「旅行」?


  
Posted by 猫龍隆 at 15:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる