オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月08日

下呂温泉合掌村 奥様が行きたがったので・・・


下呂温泉合掌村

私は、大昔に資産家達と行った覚えが・・・大部分の皆様は鬼籍に入られました。































今月の月末3連休ぐらいには、愛知県のWHOの理事長が「愛知県から出ないで・・・」と言いそうなので、設楽町ぐらいしか行けないだろう。

ブラックペッパー娘(長女)が毎週乗馬に出かけ、私は音声しか聞きませんが日曜日PM3時には競馬を毎週見るのが日課になっている。

11月15日(日)G1エリザベス女王杯だそうで、私としては株券は調整待ち・・・何事もやりすぎはキリが無く、G1レースぐらいなら楽しみたいとも思います。

競馬については毎週、金もかけないで15時から酔っぱらって奥様と長女が楽しんでいます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい