オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月03日

波田陽区&ITS

中長期的に中国は心配御無用!キラキラ2
0190 香港建設2.72HKDー、0568 墨龍石油機械 2.08+2.97%
2889 中国ニッケル 3.34+1.83%、2899 紫金砿業5.92+4.59%
あんな国いつだまされるか判らん?と思っている貴方、貴方たちが興味を持つ頃ブームはおわります。ピュー




豊田市内で芸人が見たいなら、ITSフェスティバルをお勧めします。
http://www.cbr.mlit.go.jp/road/its/event/ITS_hp2007/index.html
<ITS>
http://www.mlit.go.jp/road/ITS/j-html/

上記のイベントは松坂屋の北でやっていますが、南側でいつも気になる事があります。
エステの会社がありますが、結構女子高生が入って行くのです。世代・性別の消費動向で唯一伸びているのが35歳までの女性に消費支出です。これから美しさの盛りに向かう女子高生は、自分自身への投資が一番効率的なのでしょう。
近くのブティックでは、汗もかかない感じの若い女性がバーゲンの服を試着しています。マロンの父さんなんかは汗だくですから、お店に失礼で試着もできません。


<FX>

下値がきり上がってきています。やつと長期投資に目覚めたマロンの父さんは118円(2万ドル)を足がかりに、116円台(3万ドル)とかの可能性は低いですがお待ちしています。
ストップロス(強制決済)は証拠金が5万円ですから、115.5円近くまでは大丈夫です。実際は余裕で入金してありますので心配はありません。
スワップ金利は、1日135円ですから年間5万円近くにもなります。やはり金利に着目するのは大切でチリも積もれば‥なんです。
http://www.forex-traders.net/swap.html

<コモディティー>  続きを読む