オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月16日

FXのポジション作り

4月もお休みしましたが、中国株が回復するまでお休みします。

気が向いたら何か書きます。

18:30追記 カテさんのサイトの書き込みですけど‥
現在の含み損を正直に告白するスレ
212 名前:猫龍隆 投稿日: 2007/08/17(金) 18:15:38
2月末資産に並びました。あれから儲かった3割分が無くなりました。2月末でコモディティーをやめ、今回はFXをやめます。決意としてメモさせて頂きます。FX口座は、嫁さんに頼まれた分だけ注文に使います。最後の戻しを見ても、今後は中国株だけにします。明る~く、また儲けますよ!!

PS.自分の性格がレバレッジ商品に向いてないのがよく判りました。女狂いしないのを含めて早めに判って良かったと思います。レバレッジ商品はマロンの母さんの思いつきの注文に使います。


17日7時追記
マロンの母さんが113.5円で買い注文を入れて欲しいそうです。
米ドルの生命保険に入ったり、現物ならマロンの父さんの倍ぐらい米ドル持ってます。


「打倒!金持ち父さん」の「おっさん」のポジション 3本平均117.14円>
118.81 116.11 116.50 115.55 115.15 114.05 114.01 以下略

マロンの父さんのポジション 3本平均117.4円>
118.2 117.7 116.3
ストーカーをすると114.77円なのですが、次の1本は115円が目標です。


先生の効用:先例が無いと、安易にポジションを作り急激な円高に対応できなくなってしまいます。マネから学びたいです。

  続きを読む