オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月06日

ジェットコースター

http://www.gci-klug.jp/fxnews/07/08/06/_spnasdaq05.php
http://sp03.hp.infoseek.co.jp/chart-major%20world%20indices%20.html#top
 今現在は、しっかりしていますし、米ドルも安くなっていません。サブプライムがはっきりするのは半年程度かかるそうですし、本日のNYはしっかりなんじゃないでしょうか?



 しかし、今回の調整で特筆すべきはGOLDのしっかりさです。
ハードカレンシー化:国際金融上、金または金の裏付けのある貨幣になる事で、GOLDキラキラ2はすごい。




「よそうかい」予想などしても当たらないから、予想は「よそう」だそうです
http://yosoukai.com/talkfn/index.php?ID=364
「114円」も絶対に当たらないと思います。2月末の貴金属の予想も全然でしたね。色んな方々の予想を組み合わせ自分の判断となり、損得で明確に結果が出ます。
117円台なんて、118円のポジションがあるので意味がありません。116円に極力近づかないと私的ファンドができません。


評価損  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:04Comments(0)TrackBack(0)アメリカ