オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月10日

2007年08月10日

調整

 カテさんは、「特に動く気がないのなら、盆明けまで株価は絶対に見ずに、遊びに行く事。」だそうです。中国株の持ち株は欲しい銘柄ばかりでしたから、売り買いの手間もあり放置します。
 FXは、116円では対策済みですし、114円でも欲しいです。 現在の為替は118円ぐらいですから、大した調整にはならない気がします。もちろんNY程度は下げると思います。 
 中国株は今までの持ち株の調整後も含め、何銘柄も1.5倍・2倍になっています。基本的に売上げ・利益も増えれば株価アップはあたりまえで、悲観論は時間が解決します。ただし、趣味の世界ですから無理に余分な現金は入れません。調整は、FXのポジション作りができれば幸運と思っているだけです。
 盆開けまで、BSニュースぐらいしか見れませんので、料理作ったり・本業&付随物件の作戦を練る以外何ともなりません。付随物件の方が儲かりそうですけど顔11
 


  
Posted by 猫龍隆 at 11:43Comments(0)TrackBack(1)アメリカ