オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月19日

早くインドに行けば~

マロンの婆さんもいつまでも元気では無いと思います。今は心臓にヘルスメーターを入れて元気なのですが。子供の受験時期もあるし、タイミングとしては今が一番なのですね。
http://www.tairikuryoyu.co.jp/ayurveda/ashram_yoga.html

私はそんな直ぐには行かない、とか言っていますが先が読めないのでしょうか?マロンの父さんが一人で飛行機に乗る時はシコタマ保険に入りますが、インドも行方不明とかあるからネットで申し込んであげるのに。

この方の旅行記が参考になります。
http://ananda-2005.cocolog-nifty.com/ananda_ecoyoga_/cat5449146/index.html


自分で選ぶと  続きを読む

2007年08月19日

兵隊さんは死にます

NYの調整:大本営は守る


ハンセン(香港市場の「日経平均」的な指数):香港株一般だが引けにかけて本土からの買いが入る。


ハンセン


H株(登記場所も資本も本土である完全な中国企業が香港に上場した時の銘柄総称)


レッドチップ(資本金の出所は中国本土だが、登記は香港という企業)


GEM(新興企業用株式市場)


中国本土


日経平均
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 09:22Comments(0)TrackBack(0)アメリカ