オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月08日

豊田市の家賃が値上がりしないわけ

17:30追記
13日・14日・15日とパソコンの無い環境に行きます。オーケーの数でなく、ペルセウス座流星群の流れ星の数を数えるのです。キラキラ2
気になるのはFXだけで、時々市場参加者のいない閑散時にトレーダーが遊ぶそうです。非常事態は携帯&義理の弟宅のADSLでんな。
2007/08/08 17:20:15 米ドル/円 2 通常 指値 116.00 新規買 2007/08/15 23:00
上記のように、15日までの買い注文を入れました。
2899 紫金砿業 08/08 16:15 6.15 +8.084% 他も騰がってるけどこれが一番嬉しい!

 暑がり&寒がりの高級猫ちゃんであるマロンに合わせ変形する家、ダンボールを使用したエコハウスです。元々は長屋暮らしの子猫ちゃんだったのに‥ノミもサナダムシもいたのに‥今では餌にもうるさいセレブ猫。


 需要と供給からいけば、入居率99%の豊田市内でどうしてそれほど家賃が高騰しないのでしょうか?名古屋市の星が丘とか瑞穂区の陽明学区とかではそれなりの家賃がとれます。
 一番の理由は、豊田市が車社会だからです。ちょっと離れればいくらでもお値打ち物件があります。駐車場が2台の物件もざらにあるのです。逆に言えば車が無いと何処にも行けないのが豊田市で、猿投に住もうが車さえあれば不便は無いのです。東京都のように駐車場がすごく高額で、鉄道による縛りなんかは全く無いのです。
 このあたりを理解せずに高額の家賃の新築を作ると、初回はOKでも直ぐにその家賃が通用しなくなります。東京の業者が、名駅から15分の場所で高級物件を作り、初回の入居も無く大失敗したイメージと同じです。名古屋市内でも「高級物件」なんて地下鉄駅がすぐ見え、歩いて数分でないとすぐに陳腐化します。

香港株  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:13Comments(0)TrackBack(0)不動産