オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月21日

オニギリ1ケ

21時追記
 昨日発表された本土個人投資家の香港投資解禁は注目され、発表の通りならA株とH株との株価差は急速に埋まるはずです。マロンの父さん銘柄では、墨龍・紫金がH株でレッドチップの香港建設も面白そう。中国ニッケルは吹き上がったら処分ですね。ニッケルはコモディティーでも相性が悪かったです。


 昼食をマトモに食べると体重が増える事・増える事。
 なるべく、おにぎり1ケにしています。
 夕食を食べながら、オニギリ1ケしか食べなかったから今晩は余分に食べると言ったら、次女が私も「オニギリ1ケだったよ‥」と言い出しました。
 マロンの母さん曰く、「あんたのは夕食前に勝手に作って食べたオニギリの話でしょう」だそうです。しかし、男前豆腐の豆乳ネットリ感も飽きますね。だんだん売れなくなると予想させていただきます。



豆腐&恥  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:11Comments(0)TrackBack(0)その他