オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月29日

買収予想します。

30日追記
通過点の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000233-jij-int

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000029-dwj-biz
 夜中読んだ英文では婉曲な表現だったので書きませんでしたが、昨日ニューモント(NEM)のNY始まりかけの値上がりはこの理由だったのです。バリック(ABX)は買収で大きくなっている会社ですね。
 香港株の訳のわからない小型株を売って紫金砿業に変えましたが、値下がり後にプラスで終わりましたのでOKと思います。香港建設は腐れ縁と言う事で保有しますが、色々考えるのが面倒になりました。大暴落でも何でも3銘柄は株券として保有します。
 簡単な話で、個人的趣味&金価格の値上がりをかなりの確率で予想しているだけです。


紫金砿業  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:15Comments(0)TrackBack(0)アメリカ