オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月24日

仲間内のネタが一番

25日追記
http://finance.yahoo.com/q?s=NEM
金鉱株がやっぱし上昇しそうな気がします。キラキラ2趣味の世界ですから、ニューモントが160株・紫金砿業が1万株しかありません。去年のニッケルの値上がりを見ても火がつくとすさまじいです。不動産はリアルエステートと言いまして(真の財産)で世界的に住宅バブルなんですね。古代から金が貨幣の裏づけで本当のリアルエステートと思います。お金がこちらに向かってきそうです。


 本日の、香港株の持ち株は週末の割に終値がプラスでした。
 マロンの母さんのFXも、自分でやると相場を見すぎますし、この一歩控えたスタンスが儲けにつながりますね。貿易会社経営の方で、会社の金のドル買いはいいが、FXは損ばかりとの事でした。欲望の儲け心が損失になります。
 会社の仕事をしていても、色々言われますが責任をとってくれる訳でもなく孤独な世界です。不動産関係ですから、社外でも仲間内のネタでシャッフルしてると仕事になってしまいます。
 日本は、成熟した社会ですから全社で一丸となってとかよりも、個々の力量が都合の良いときに結びついて成果につながるのだと思います。会社での地位なんて関係ないですね。




三好町  続きを読む