オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月20日

環境に厳しい人の部屋の中が汚い!?

気密性の高い家に住んでいて、ホコリなんかは結構目立つ事に気付きました。今風のトイレも、使った後には確認をして拭き掃除ぐらいはしますし、電気製品もホコリを吸い寄せますね。

清潔感のある奥さんで、環境に関心がありボランティアに熱心な方のご自宅の中が結構汚れている場合があるのです。旦那さんが病気になったりすると失礼ですがあの家だから・・・と思ってしまいます。

まるで、チーム・マイナス6%と言いながら、高速道路を千円で走らせているような物です。

東京の土・日の東京湾アクアライン京葉道路の渋滞は凄いそうです。愛知県近辺の渋滞なんて可愛い物です。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年04月20日

「マロンちゃんみたいでしょ」 bike Bicycleでない

マロンの母さんがヨガを2本やって疲れて帰宅して、自転車bikeをたてかけていました。

瑞穂のやばいばあちゃんが窓から顔を見せて「マロンちゃんみたいでしょ・・・」と言ったげな





「そんな暇があったら内側から玄関の鍵でも外してくれ~」と思ったそうです。カチン2

マロンちゃんもいつも可愛い訳ではなくこんな顔の時もあります。







Bicycleはお子さん達には死語のようです。
  続きを読む