オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月12日

ミツバツツジとミツバチ 砂金採り ハイビジョンテレビ

マロンの母さんの実家のお墓近くのミツバツツジが素敵でした。





マロンのお家の隣人が、庭でハチミツを採っていますがこの写真は実家のお墓近くです。世界的にミツバチが居なくなっても最後まで残りそうな盛況でした。





ターゲットが有りますので、暖かくなったら砂金を取りに行こうと思います。






ハイビジョンテレビ
今、レッドクリフをやっていますが余りにツマラナイのでブログでも書きました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:22Comments(0)TrackBack(0)金・銀

2009年04月12日

妻籠宿 ワラビ折り カモシカの糞 マロンの○○

妻籠宿に久しぶりに行きました。

 





台湾の中国人の女子学生が多いそうですし、フランス人もみえました。

マロンの母さんの実家近くでは、ワラビを沢山採りましたし、ツクシも生えていました。コシアブラはまだ1センチぐらいの芽で食べれませんでしたが、タケノコ・ヨモギの天ぷらが美味しかったです。

 

上の右側はカモシカの糞だそうですが、一度鹿肉を食べたいと思っています。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:37Comments(4)TrackBack(0)マロン