オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月11日

アルフにマロンを食べられると困るけど

アルフの食べ物は、メルマック星人 ですからイグアナ、ヘビ、ネコ、とかげなどが食用動物なんです。

猫に「大霊界を見たくないかい?・・・」なんて言います。

NHKは年払いしてますから元を取っている気がしますが。

地デジでガタガタ言うと最後までアナログにしてやろうと思います。




地震  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:25Comments(0)TrackBack(0)マロン

2009年08月11日

ストロングゼロと麒麟ZEROで泥酔してアグリー・ベティー2

最近、低カロリーしか飲みませんからストロングゼロとか麒麟ZEROとか淡麗グリーンラベルを安心して飲んでいます。

本物のビールなんて殆ど砂糖水なんです。しっかり飲んだ後の体重は怖いですし、月末の付き合いのビアホールも本当は行きたくないです。

アグリー・ベティー2の再放送は面白いですね・・・マロンの母さんと酔っ払って楽しみます。

砂糖は使わざるを得ない料理とパン作りの酵母のエサとして活用し、マロンの父さんの体重にはならないようにします。






肉まんの皮  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)その他