オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月08日

印が北の不審船拿捕ですが、海軍力増強が目立ちます。

印が北の不審船拿捕で明確な態度は立派だと思います。

しかし、最近は海軍がらもみのニュースが目立ち、インド初の原子力潜水艦の進水式とかインド海軍が艦艇125隻増加計画とかは最近のニュースなんです。

インドのADRはタタモータース・ウィプロは買ったことが有ります。当時は登り調子で楽しかったですが、どっち道買うのは調整時です。しかし、原子力潜水艦は当面は無尽蔵な電力で、採算もクソも無く水の電気分解で酸素も作れますから凄いです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:43Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年08月08日

雁道七夕祭り なもなも

 

雁道七夕祭りに行きなもなもが1100円なんですが、まるはちの日で880円でした。

ここは駐車場が無く、帰りは途中で合流したマロンの姉さん(長女)と4人になったのでタクシー代の方が安く680円で帰れました。

先週末は、勤務先のからみのお祭りでビンゴと輪投げをやらされ、豪雨で半身ずぶ濡れて、靴まで泥まみれで足首にカブレができましたが今日はビールを飲みながらノンビリできました。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:09Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年08月08日

清純派?40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持つ?

何か清純派との事が書いてありますが、自ら口走った「下半身の薬・・・」で判るように大衆のイメージとはかけ離れた存在です。

40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持つという話もありますが、最近は30台の女性も昔と違って若々しく、40代でも人相には少ししか現れず、最終的にに経験上でいうと根性の悪いとかエロババアは老年期に容易に判別できますし自分からオッサンのように口走るようになります。

ネットの世界で最近は素人物が大流行で、ここにハイパーリンクを貼れないテレビのタレントさんより余程美人のお姉さんたちのビックリするような姿態がタダでも見放題なんです。酒井法子もスッピンなら都内なら誰も気づきませんし、左足首に入れたタトゥーが目印ですが隠すのも簡単です。

昔、某銀行の会議室で蛍光灯に色セロファンを貼って一部顧客をもてなしたなんて事件が有りました。坊主と教師でも下半身は別人格で、昼は貞淑な妻、夜は●●とか他人に妙な清純派期待をするだけ無駄ですし見破らないといけません。





カーナビ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年08月08日

si センサー レジ袋 酒井法子の写真が4画になりました

ガスレンジのsi センサーですが、新築時は左端にしか付いていませんでした。瑞穂のやばいばあちゃんには左端を使うように厳しく躾をしていました。

最近ガスレンジを替えたら、瑞穂のやばいばあちゃんが何と大火力の右端を使っているのです。「消せ・・」と言ったら間違えて魚用のグリルを点火しようとしました。

魚用のグリルも一寸長めに押さないと点火しませんし、4カ所全て高温になると自動的に消火します。高齢化社会で、一人で放置して出かける時もありますから、心強い安全機能です。

オール電化なんて、心臓にペースメーカーも入れていますし高温のトッププレートで火傷しそうだし、年をとってから環境を変えるとボケますし、こんな物はガスが一番と思います。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 09:14Comments(2)TrackBack(0)その他