オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月01日

lee jee- hyun さんを台風シーズンに思いだす。



ボディコン まだ健在みたい・・・・びっくり





米軍の予想​も懐かしい。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年09月01日

スマホの料金プランは、各人の目的が違い一概には言えぬ

徴用工「ムービングゴールポスト」は韓国の焦りの証拠




中国で激増「高齢者デジタル難民」の悲哀、日本でも同じことが起こる?

・私は菅総理がスマホ料金を値下げする以前は、毎月千円の楽天のデータSIM3GBで最低限のスマホ活用をしていた。
・奥様は、自宅がWi-Fiという事で1GBだけでも十分。何十年も使った仕事上でauのメールアドレスを手放せずauのスマホを最安値で使い続けるしか無く
ブラックペッパー娘(長女)は、技術的営業職で出先の待ち時間も長く、動画とかで数十GBのデータ使用料が必要。

先月末から変えたスマホはSIMを入れ替えガラホを無くしデータは3GB+αで、個人用ですから通話で着信があってからかけ直しても10分間は無料で何回も話放題です。長電話しませんが、かけ直してもじっくりとお話しでき、月額費用も数百円追加になっただけです。

障害者のハバネロ娘(次女)は居ますが、スマホは絶対に無理そうです。私の使わなくなったガラホが、娘の予備として使えます。


株式会社フィールジャパン with K

ps.
スマホでの通話とSMSには全く慣れて無く、慣れるのに1週間はかかりました。

使い放題の会社支給ガラホも、話すだけなら一番便利です。66歳ですから、退職したら返却で個人用スマホを充実させました。


  
Posted by 猫龍隆 at 15:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年09月01日