オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月11日

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)&義母も認知症だわ~


左に3キロの竹炭、右側は富山湾の塩と​ポポー


奥様が実家の母親(86歳)の洗髪がしたいとの事で、奥様の実家に行ってきました。

道の駅賤母では、竹炭が3キロ500円のお値打ちさ!!灰もカヤの実のアク抜きに使えて大歓迎です。きりら坂下では富山県の海水から作った塩が250g500円でした。

我が家の瑞穂のやばいばあちゃん(母親)92歳もボケボケですが、奥様の母親86歳はもっと認知症が進んでいます。

奥様は次女で、長女も弟も地元にいます。弟さんは9歳年下の私の奥様より若く、その体力から至れり尽くせりの介護フォローをしています。私は、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)にあれほどのサービスは出来ません。



ps.
私の奥様も30年以上、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)と同居した希少な奥様です。

今の世代のお嬢さんには、こんな過酷な体験は無理です。

私も新興宗教に毒された瑞穂のやばいばあちゃん(母親)からの悪影響も自ら排除して、(元総理の暗殺もせず)普通の爺さんになれました。


  
Posted by 猫龍隆 at 15:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる