オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月25日

魚太郎本店で知多半島の東側だけど、新鮮な地魚も無く

動員者を戦場で砲撃させ、発射地点の特定に利用します。又、背後から銃で脅し突撃させゾンビのように(消耗品として)多重攻撃の材料として活用します。





郡山城と城下町コースに行きたかったのですが、ハバネロ娘(次女)が喘息気味で・・・

奥様も土曜日仕事でお疲れの様子、困ったときの知多半島ですが、西側は行きすぎなので東側にしました。

魚太郎本店には新鮮な地魚は無く、JAあいち知多 美浜支店で​スティックセニョール​他の苗が税込み80円の見切りで売っていたので6本買っただけです。

こうして平凡に連休最終日は過ぎて行きます・・・魚屋ではキスさえも売って無く、コチの小さなのが並んでいたわ~「刺身用」鮮度で売って無ければ行く価値も無い。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる