オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月20日

20WのLEDでもない新品蛍光灯の嫁入り先


我が家のリビング蛍光灯は、解体した資産家宅の高級蛍光灯20W✖️4 中古が付いていました。

これも数年で、内部が壊れました。しかし、予備の新品蛍光灯が4本買ってありました。

本日、先輩社員から程度の良い中古リビング蛍光灯を貰い、早速交換しました。


ストックしていた新品蛍光灯の嫁入り先は、当然に田舎の奥様の姉宅になりました。





ps. 
納戸には、中古シーリングが三台あります。ルーバーも風邪ひいてなく、裏のスポンジも綺麗。

  
Posted by 猫龍隆 at 20:18Comments(0)TrackBack(0)不動産

2022年09月20日

「主人の納骨の前にお話しを・・・」で お線香買ってきた。


ご主人は、私なんて親戚でも無いのに、豪邸を含め新築の建物だけでも10棟発注頂いた。

管理物件があろうが、葬儀のお知らせも無くご近所のうわさで気づいたぐらい。

先ほど、百貨店でお線香を買ってきました。

先週契約頂いた顧客は4棟目、入社時に当時の常務(後の社長)から「お前、新規新規といって受注できる訳でも無く、大地主を狙え・・・」と言われた言葉を生かして35年だわ。

ps.
奥様も、資産家相手で頂き物 金沢 金箔入り柴舟




金箔入り柴舟 生姜煎餅 箔のかおり 10枚入 箱包装


  
Posted by 猫龍隆 at 13:59Comments(0)TrackBack(0)不動産