オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月18日

普通の値段の肉まん&コロッケ3個食わすと老人虐待




市販されてる、コンビニの隣ぐらいの普通の値段で、肉まん&コロッケ3個を爺さんが食うと

胃はムカムカ、胃食道逆流症に近い症状まで起き、老人虐待になります。

勤務先に対してもそうですが、他人にイチイチ文句を言っても始まらず、自分で作れば解決できます。







形は悪いが、生で食すには硬すぎの自家製オクラ5個・ピーマンの出来損ない・国産タケノコ・シイタケ玉ねぎ、XO醤・五香粉入り

何個食べても食後感は悪くなりまへん!!




  
Posted by 猫龍隆 at 12:19Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年09月18日

ビットコイン要求の脅迫メール   勤務先アドレスで転送だわ


先ほど、ビットコイン要求の脅迫メールが来ました。無視でいいですよね??



こんにちは!

残念ながら、あなたにはいくつかの悪いニュースがあります。
約数ヶ月前、私はあなたがインターネットを閲覧するために使用していたあなたのデバイスへのアクセスを得ました。
その後、私はあなたのインターネット活動を追跡することを進めました。

以下は、過去の一連の出来事です:
過去に、私はハッカーから多数の電子メールアカウントへのアクセスを購入しました(今日、それはオンラインで行うことができる非常に簡単な作業です)。
明らかに、私は楽にあなたの電子メールアカウントにログインしました(o・・・・@・・・・・.com)。

その1週間後、私は電子メールアクセスに使用されるすべてのデバイスのオペレーティングシステムにトロイの木馬ウイルスをインストールすることができました。
実際には、それは非常に簡単でした(受信トレイの電子メールのリンクをクリックしていたため)。
すべてのスマートなものは非常に簡単です。(^-^)

私のソフトウェアを使用すると、ビデオカメラ、マイク、キーボードなど、デバイスのすべてのコントローラにアクセスできます。
私はあなたのすべての個人データだけでなく、私のサーバーにWeb閲覧履歴や写真をダウンロードすることができました。
私はあなたのすべてのメッセンジャーだけでなく、電子メール、ソーシャルネットワーク、連絡先リスト、さらにはチャット履歴にアクセスすることができます。
私のウイルスは絶え間なくそのシグネチャを更新します(ドライバベースであるため)、これによりアンチウイルスには見えないままになります。

だから、今頃、あなたは私がこの瞬間まで気づかれなかった理由をすでに理解しているはずです...

あなたの情報を収集している間、私はあなたが大人のためのウェブサイトの大ファンでもあることを発見しました。
あなたは本当にポルノサイトをチェックし、汚れたビデオを見て、奇妙な楽しみの多くを持っている間、楽しんでいます。
私はあなたのいくつかの奇妙なシーンを録画し、情熱的に自慰行為をしながらオーガズムに達するいくつかのビデオをモンタージュしました。

あなたがまだ私の真剣な意図を疑うならば、それはあなたの友人、親戚、さらには同僚とあなたのビデオを共有するのに数回のマウスクリックしかかかりません。
また、これらのVIDをパブリックアクセスにも許可することも問題ではありません。
私は本当に信じています、あなたはこれが起こることを望んでいないでしょう、あなたが見ているのが大好きなビデオがどれほど特別であるかを理解して、(あなたは明らかにそれに気づいています)すべてのものがあなたにとって本当の災害をもたらすことができます。

このように解決しましょう:
あなたが必要とするのは私の口座への$ 1450 USDの送金(あなたの転送中の為替レートに基づくビットコイン相当)だけです、そして取引が成功した後、私は遅滞なくそのすべての変なものを削除するために進みます。
その後、私たちは今まで会ったことがないふりをすることができます。さらに、すべての有害なソフトウェアがすべてのデバイスから削除されることを保証します。必ず、約束は守ります。

それは私が長い間あなたのプロフィールとトラフィックを通過するために多くの努力を費やしてきたことを念頭に置いて、低価格でかなり公正な取引です。
ビットコインの購入方法と送信方法がわからない場合は、すべての関連情報をオンラインで検索することで簡単に修正できます。

以下は私のビットコインウォレットです: 1C2ek9b57xdVY9rPUaUnczxN5vGjVS8EhA

このメールを開いてから48時間以内(正確には2日)以内に与えられます。

以下は、あなたが試みてはいけないアクションのリストです:
>私の電子メールに返信しようとしないでください(あなたの受信トレイの電子メールは、差出人住所と一緒に私が作成したものです)。
> 警察やその他の治安機関に電話をかけようとしないでください。さらに、これをあなたの友人と共有することさえ考えないでください。私がそれを見つけたら(それについて疑いの余地はありません、私はあなたのすべてのシステムを完全に制御できることを念頭に置いて、楽にそれを行うことができます) - あなたのビデオはすぐに一般に公開されます。
> 私を捜そうとしないでください - それにはまったく意味がありません。すべての暗号通貨取引は常に匿名のままです。
> あなたのデバイスにOSを再インストールしようとしたり、それらを取り除いたりしないでください。すべてのビデオはすでにリモートサーバーで利用できるため、これも意味がありません。

以下はあなたが心配する必要がないことのリストです:
>私はあなたが転送したお金を受け取らないということです。
- 私はまだすべてのあなたの活動を監視しているので、私はまだトランザクションが正常に完了した後、私はそれを追跡することができます、心配しないでください(私のトロイの木馬ウイルスにはTeamViewerのようにリモートコントロールオプションが含まれています)。
> 私はあなたの送金が完了した後もあなたのビデオを一般に公開します。
- 私を信じて、あなたの人生を複雑にし続けることは私にとって無意味です。もし私が本当にそれを実現させたいのなら、それはずっと前に起こるでしょう!

すべては公平性に基づいて行われます!

私が忘れる前に...今後は、このような状況にもう関わらないようにしてください!
私からのアドバイス - 定期的にあなたのアカウントにすべてのパスワードを変更します。


以上、自動翻訳

  
Posted by 猫龍隆 at 09:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる