オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月27日

全国旅行支援 爺さんが行きたいのは「三島」ぐらい。


2泊3日、2人で最大「4万4000円引き」も......“全国旅行支援”の中身 「そもそもの料金を値上げして結局割安感がない」の声にアナリストは

爺さんが行こうと思うのは、「ずらし旅 三島着プラン」静岡県の国内ツアー一覧(JR)ぐらいです。
ふじのくに家康公きっぷ(東部)
三島 ⇒ 修善寺 伊豆箱根鉄道駿豆線 時刻表:1時間に4本ぐらい
そうだ修善寺へ行こう。誰もが癒される伊豆の小京都

JR東海ツアーズでは、当社における「全国旅行支援」のお取扱いについては詳細が決まり次第あらためて当ホームぺージにてご案内します。だそうです。

日帰り1day 京都スペシャルで、以前の全国旅行支援モドキで数千円返金してもらえた事が有りました。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年09月27日

庭猫の子猫がコンポストの上に 株資産の推移について




私の証券口座の株資産を見れば、今年の2月から8月までは右肩上がり、今回の下げで2月に逆戻りになった。

今年の8月に継続雇用が続き、9月中旬にアパートの新築請負契約が出来たので、呑気さが高まりフルポジ!!今回の下げだわ~私の楽天証券口座をフルポジにすると危機が来るのがジンクスです。

まあ下げても1か月の給料の隣ぐらいの金額で、特に用の無い金でやってますから株券を売る必要も無い。

しかし毎度のことで、各銘柄でチマチマ儲けを積み重ね・・・無くなる時は一気です。もちろん、一番最初のやり始めからは儲かっています。




  
Posted by 猫龍隆 at 14:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる