オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月12日

我が家の主寝室LEDは頂き物で、リビング照明も・・・


リビング照明は、新築時は新品で私が設置しましたが、その後表面が割れて今となっては頂き物で更新しました。

勤務先の先輩社員が、資産家の建て替え新築時に出物を教えてくれます。リビング照明は、資産家宅の中古でしたが蛍光灯の設置場所も熱を持ち永久に使える訳でも無く、しかし3年間は快適に使わさせて頂けました。

先ほど電話がかかり、中古リビング照明が近々手に入るそうです。

我が家では、ゴーヤの整理をしましたので巨大ゴーヤが3本ほど見つかりました。下の3本がお礼となります。




  
Posted by 猫龍隆 at 18:34Comments(0)TrackBack(0)不動産

2022年09月12日

昼頃に、日揮と日本製鉄買ったけど・・・


日揮ホールディングス​は、私が大好きな業績右肩上がり・・・

同じくレーティングも良い日本製鉄は、ポスコ浦項製鉄所での事故の連想買い。嫌韓チャンネルで細かい情報も把握できますから大笑い

私の証券口座は、上記の楽天証券口座だけ動かしています。東海東京証券口座は手数料も高く、売るのも手間で永久保存版。

NISA枠目当ての奥様名義口座は、枠を使い切った後には暴落待ち用です。


  
Posted by 猫龍隆 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる